修理実績リアルタイム速報

シン・仮面ライダー観てきました!

こんにちは!
スマートクールイオンモール新瑞橋店です。

昨日、さっそくシン・仮面ライダー観てきました!
これから観に行く方もいると思うのでネタバレなし気味に感想的なことを書いていきたいと思います!

ちなみにこの投稿前に1000文字以上書いたのに間違えて消してしまい激萎え中です(笑)

それでは本題に!
まず、この映画ですが序盤ちょっとグロっちいですが
仮面ライダーを知らなくても全然楽しめます。
そして徐々に引き込まれていきます!

なんなら初代仮面ライダーで知ってることは…
主人公本郷猛はショッカーにバッタ怪人に改造された人間でなにかしらで組織を裏切ったやつ
たまたま人間側?に益があったからヒーロー扱いされてる怪人
2号に関しても同じくという知識しかなかったです。

本編の感想は自分はとても好きでした!
語るとネタバレ発言しかしなさそうなので、、、ちょっと違う話を(笑)

ヤングジャンプで連載中の
真の安らぎはこの世になく -シン・仮面ライダー SHOCKER SIDE-
という漫画があり現在9話まで公開されています。
この漫画はシン・仮面ライダーの前日譚になり
主人公は緑川イチローの少年期
映画では敵ですね。
漫画を読んでるとイチローやクモオーグさんは正義側で
なんならこの子が1号に変身するんじゃないかと思ってました。
漫画のタイトル通りショッカーsideなので映画では全然敵でしたが...

正義の反対は悪ではなく、違う視点の正義とはこのことですね。
漫画版を読んでから劇場に行くと楽しさ倍増して
なおかつ、漫画の続きが気になって仕方が無くなるので
ぜひ漫画版を読むことをオススメします!

ということで
iPhoneやiPad、Switchでお困りごとがありましたら
スマートクールイオンモール新瑞橋店へお気軽にお問い合わせください!

☆=====☆=====☆=====☆=====☆

  スマートクール イオンモール新瑞橋
  愛知県名古屋市南区菊住1-7-10
  イオンモール新瑞橋 3F
  TEL 052-627-6775

☆=====☆=====☆=====☆=====☆

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。