お知らせブログ

今日は物申す!(笑)

おはようございます!
こんにちは!
スマートクールイオンモール新瑞橋店です!

今回は、、、声を大にして皆様にお伝えしたいことがあります!
先に書いときますが何かあったわけではないです(笑)

では、物申します!!!(笑)
当店はiPhone『修理』専門店(iPad、android、Switchもやってるよ!)ですが、
↑専門店とは?とのツッコミはナシです!
できる事が多いのは良いことですね!

話がそれてしまいましたが…(笑)
皆様、『修理』と『修復』の違いってご存知ですか?

まず、『修理』とは
*壊れた部分や傷んだと部分を再び使えるようにすること。
です。
これは、画面が割れてたら割れてない画面に取り換える。
バッテリーが劣化してたら、新品のバッテリーに取り換える。
といった当店が行っているサービスですね!

では『修復』とは
*傷んだところを直して【元通り】にすること
割れた画面などはパーツ替えで修理はできますが
落とした衝撃等による基板への痛みや経年劣化に関しては元通りにできません。。。

お客様は言葉で修理と言ってても
内容は修復してと言ってることが多々あるので、、、

もちろん説明は致します。
最良の状態でお返ししたいと思って作業しておりますが、物理的に無理なものは無理です(笑)
ご理解お願いします!

これiPhone修理業者みんな思ってることだと思ってます(笑)
なので頭の隅で覚えといてくれると嬉しいです?

ということで、
本日も元気に営業しております!
iPhone、iPad、Switchでお困りごとがありましたら
お気軽にお問い合わせください!

☆=====☆=====☆=====☆=====☆

  スマートクール イオンモール新瑞橋
  愛知県名古屋市南区菊住1-7-10
  イオンモール新瑞橋 3F
  TEL 052-627-6775

☆=====☆=====☆=====☆=====☆

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。