お知らせブログ

おはようございます!スマートクールイオンモール新瑞橋店です。

 

おはようございます!スマートクールイオンモール新瑞橋店です。

 

 

あけましておめでとうございます🎉

新年早々ですが、元旦からショボーンとしております(;´・ω・)

なぜなら、嵐がついに活動休止期間に突入したからです…。

大みそかの12月31日の「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」のライブ配信で大号泣しました😢

最初はまだよかったのです。キャーキャー言いながら見ていたのですが

後半になってくると、だんだんと「あー、来年は5人一緒の所が見れないのか…」と思って

号泣ではないですが涙目ですね(´;ω;`)

 

そして、終わりに近づくと、1人ずつからお話はありました。

それが、また、涙腺を刺激するのです…

そこからは、もう大号泣です😢

 

でも、みんな「またね。」と言ってくれたので

私は「また」を楽しみにしながら、日々頑張っていこうと思います。

いつまででも待ちましょう。はい。

朝の通勤で嵐の曲を聴きながら、すでに涙目になったのは秘密です(;´・ω・)

 

 

そして、「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」のリピート配信が決まりました!

嬉しい限りです(*´▽`*)

 

 

 

iPhone修理はスマートクールイオンモール新瑞橋店へ!!

 

 

☆=====☆=====☆=====☆=====

スマートクール イオンモール新瑞橋
愛知県名古屋市南区菊住1-7-10
イオンモール新瑞橋 3F
TEL052-627-6775

☆=====☆=====☆=====☆====

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。