お知らせブログ

おはようございます!スマートクールイオンモール新瑞橋店です。

 

おはようございます!スマートクールイオンモール新瑞橋店です。

 

 

今年も残りあと、今日入れて2日になりました。

あっという間だったような長かったような一年でした。

そして、コロナで大変な一年でもありました。

 

そんな一年でしたが、私からすると、本当に残念な一年でした。

 

もともと、嵐が休止前の一年間なので、ライブだったりイベントをすごく楽しみにしていたのですが…

コロナの影響でライブは中止…イベントも中止…

本当なら北京の鳥の巣(鳥の巣の正式名称は北京国家体育場)でのライブもあったはずなんです😢

落ち込みました…。本当なら今年は嵐一色だったのですが(´;ω;`)

 

早く普通に生活できる日が来るといいですよね(;´・ω・)

 

 

さて、今夜「第62回 輝く!. 日本レコード大賞」に嵐が出演いたします。

今晩のレコード大賞と明日の「第71回NHK紅白歌合戦」でしか

もう、5人そろっての姿が、しばらく見れません。

(活動休止なので”しばらく”です。はい。大事のことです。)

 

なので、ぜひ、ご覧ください!!

 

 

 

iPhone修理はスマートクールイオンモール新瑞橋店へ!!

 

 

 

☆=====☆=====☆=====☆=====

スマートクール イオンモール新瑞橋
愛知県名古屋市南区菊住1-7-10
イオンモール新瑞橋 3F
TEL052-627-6775

☆=====☆=====☆=====☆====

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。