お知らせブログ

こんにちは!スマートクールイオンモール新瑞橋店です。

 

こんにちは!スマートクールイオンモール新瑞橋店です。

 

 

嵐について☆

 

前回の続き、その②です。

#8「リクエストの準備だ!」では当日ライブ配信中にカメラに向けて、やって欲しいことのリクエストを

Twitterで募集しているそうです。

リーダーの大野くんには、ライブで定番の「釣る、釣って。」や「火を起こして(焚火して)」があります。

大野くんはキャンプと釣りが好きなので、このリクエストになったと思います!

櫻井くんは、「見下ろして!」や「本気の壁ドン」がありました。見下ろしてはどう見下ろすか、気になりますね(笑)

相葉くんは、「頭なでなでして、ぽんぽん」、「ピースして!」がありました。櫻井くんから「自然薯ほってとかはないの?」と言われていました(笑)

ニノは、「指さして」「眼鏡かけて」「高速ウィンク」があり、高速ウィンクの練習をしていたので、本番でやってくれるかもしれません(*´罒`*)

松潤は、「壁ドン」「ぶりっ子ポーズ」があり、MJが「何がきてもやります。」と言っていたのでやってくれるでしょう(笑)

 

そして、5人全員のリクエストもあり「5人全員でぎゅーーーっとハグして欲しい」「5連でバーン!」もありました。

当日なにをしてくれるのか楽しみです(^^♪

最近嵐の番組を見ると涙腺が崩壊するので毎日大変です( ´∀` )

長々と失礼しました。

 

iPhone修理はスマートクールイオンモール新瑞橋店へ!!

 

 

 

☆=====☆=====☆=====☆=====

スマートクール イオンモール新瑞橋
愛知県名古屋市南区菊住1-7-10
イオンモール新瑞橋 3F
TEL052-627-6775

☆=====☆=====☆=====☆====

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。