お知らせブログ

こんにちは!スマートクールイオンモール新瑞橋店です。

 

こんにちは!スマートクールイオンモール新瑞橋店です。

 

本日も嵐について!

12月31日の「This is 嵐 LIVE  2020.12.31」の みんなで準備だ!TVが更新されていました!!

前回紹介したのは、#5までだったのですが

 

#6「フレンズ参戦の準備だ!」

#7「アイコンも準備だ!」

#8「リクエストの準備だ!」

 

まで更新さてました(`・ω・´)b

(※今回はちょっと長いのでその②がございます!)

 

#6「フレンズ参戦の準備だ!」では、#2で少し紹介されたことを

もっと詳しく解説しました。

フレンズ参戦では、一緒にライブ配信を見るだけでなく、事前準備が必要です!

まず、グループ登録が必要です!事前に登録を済ませると当日一緒に見れる、となっております。

※1グループ5人までです!

 

#7「アイコンも準備だ!」では、アイコンフレームのデザインが6種類発表になりました。

メンバーカラーのものと、5人全員の絵が描かれたものです。

このアイコンはSNSで使えるので、アイコンを見ただけで、「この人もライブ配信見るんだ!」と一目でわかります!

ライブ前にライブグッズを持っている方を見ると、うれしくなりますよね!

This is 嵐 LIVE  2020.12.31の公式HPで作れるのでお時間ある時によろしければ(*´▽`*)

 

※視聴は、視聴チケットをお持ちの嵐ファンクラブ会員の方限定です💦

一般の方も視聴チケットは購入可能なのでよろしければ(*‘ω‘ *)

 

#8「リクエストの準備だ!」は、その②で(笑)

 

 

iPhone修理はスマートクールイオンモール新瑞橋店へ!!

 

☆=====☆=====☆=====☆=====

スマートクール イオンモール新瑞橋
愛知県名古屋市南区菊住1-7-10
イオンモール新瑞橋 3F
TEL052-627-6775

☆=====☆=====☆=====☆====

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。