お知らせブログ

おはようございます!スマートクールイオンモール新瑞橋店です。

 

おはようございます!スマートクールイオンモール新瑞橋店です。

 

またまた本日も嵐について(‘ω’)

 

またかよ。と、思いでしょうが活動休止まで本日入れて

残り12日…活動休止後は5人そろった姿しばらく見れないので

もう少しお付き合いくださいm(_ _”m)

(大事なことなので赤い字で失礼します)

 

昨晩の「嵐にしやがれ」はご覧になりましたでしょうか?

一番楽しみにしていた 嵐記念館・大野智型破り人生年表!

面白かったですね(*‘ω‘ *)

中学時の数学テストの点数が”2点”だったり…

(0点じゃないから、大丈夫だと思っていたらしいです💦)

高校に入学するも三日で退学したり、ジャニーズ辞めてホストになろう。(←元ジャニーズだから売れる!と考えていたみたいです(-_-;)💦)

と、考えていたり…

確かに型破り…

ここで1回型破りとは何か、疑問が(;’∀’)

いや、型破りは何かわかるけど…(私が考えている”型破り”は正しいのか(´・ω・`)?)

型破りについて検索をかけると↓↓

※型破りとは、一般的、常識的な型や方法にはまらないこと。また、そのようなやり方であるさま。

あー、確かに(笑)型破りだわ((´∀`*)) アハハ。

私の考えていた型破りは正しかった!!

 

 

その他にも、松本潤のTHIS IS MJ 超豪華版!

ムロさん面白かったです(*‘ω‘ *)

他には、「さすが、MJ!」と言っちゃうぐらい松潤かっこよかったです✨✨

 

見逃した方は「TVer」の方でご覧いただけるので

よろしければお時間ある時にでも(*´ω`*)

 

 

 

iPhone修理はスマホ修理はスマートクールイオンモール新瑞橋へ!!

 

 

☆=====☆=====☆=====☆=====

スマートクール イオンモール新瑞橋
愛知県名古屋市南区菊住1-7-10
イオンモール新瑞橋 3F
TEL052-627-6775

☆=====☆=====☆=====☆====

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。