お知らせブログ

『安くて旨くてハッピーになれる定食屋「マリオ」』の話

こんばんは。

黄昏時が近づいて参りました。
スマートクールイオンモール新瑞橋店です。

本日も夜の9時まで元気に営業しております!

クリスマスまで曇気味のお天気が続くようですね。

最低気温も0度近い毎日。。こんな日は温かいご飯が食べたい!ということで、

続いております新瑞橋イオンの近くにあるおすすめのご飯屋さんシリーズ!!

四件目はこちら!!

『安くて旨くてハッピーになれる定食屋「マリオ」』

場所はいりなか駅道沿いのココ壱番屋さんの近く。

本当にお世話になっている定食屋さんです。

ご夫婦?で深夜の1時ごろまで営業しているので仕事帰りでも楽々間に合う安心間。

女将さんのあだ名がマリオ。とてもとても元気な方で見ているだけで笑顔になれます。

おススメは肉吸い定食650円。

たっぷり入った豚バラと半熟卵が暖かいスープに入っていて上に少し散らされた唐辛子。

ごはんによく合いますし、すごく体が温まります。

肉吸い以外でもかつ丼500円、塩サバ定食650円など美味しくてボリュームたっぷりなメニューがたくさん!!

気になった方は是非足を運んでみてください!!

スマートクール新瑞橋店のカウンターにもいつでもお気軽にお越しください(`・ω・´)

iPhone/iPadのご相談・バッテリー診断無料!!

☆=====☆=====☆=====☆=====

スマートクール イオンモール新瑞橋
愛知県名古屋市南区菊住1-7-10
イオンモール新瑞橋 3F
TEL052-627-6775

☆=====☆=====☆=====☆====

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。