お知らせブログ

『創作おでんと旬のおばんざいの店「味茂座」』の話

こんばんは。

黄昏時が近づいて参りました。
スマートクールイオンモール新瑞橋店です。

本日も夜の9時まで元気に営業しております!

昨日にまして今日は寒いです。。ついに初雪が降りましたね。

こんな日は暖かい美味しいご飯が食べたいなということで、

昨日に引き続き新瑞橋イオンの近くにあるおすすめのご飯屋さんを紹介しようと思います。

二件目はこちら!!

『創作おでんと旬のおばんざいの店「味茂座」』

こんな寒い日はおでんですよねー。

最近は創作おでんも増えていて以前行った伏見の「波へい」では大根おでんにビーフシチューがかかっていました。。

波へいもオススメですが新瑞橋でおでんといえば「味茂座」をおススメします。

「味茂座」と書いてミモザと読みます。

場所は新瑞橋の交差点を東に向かい山崎川を越えた次の交差点7イレブンの近く。

創作料理屋らしくこじんまりしていますが綺麗でこ洒落た雰囲気。

落ち着いた雰囲気のカウンターにはよく煮込まれたおでんと旬の食材を使ったお惣菜が並んでいます。

メインのおでんは味噌煮込みではなく関東風の出汁おでん。

見た目はオーソドックスですが手間暇かけて仕込まれたのが良く分かるほっとする味付け。

トマトおでんが有名ですがそれよりも名物なのが女将さん。元気で気さくな方です。

日本酒も定番から代わり種まで揃えてますのでお父様が一杯引っかけるには最高のお店だと思います。

気になった方は是非足を運んでみてください。

スマートクール新瑞橋店のカウンターにもいつでもお気軽にお越しください(`・ω・´)

iPhone/iPadのご相談・バッテリー診断無料!!

☆=====☆=====☆=====☆=====

スマートクール イオンモール新瑞橋
愛知県名古屋市南区菊住1-7-10
イオンモール新瑞橋 3F
TEL052-627-6775

☆=====☆=====☆=====☆====

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。