お知らせブログ

『音楽検索・発見アプリ Shazam』の話

こんばんは。

黄昏時が近づいて参りました。
スマートクールイオンモール新瑞橋店です。

本日も夜の9時まで元気に営業しております!

来週からまた一段と冷え込むようですね。

明日は我が家でおでんパーティーの予定です。楽しみ。。

さて前回に引き続き今回もオススメアプリをご紹介しましょう。

第三弾はこちら!!

『音楽検索・発見アプリ Shazam』です!!

こちらも有名なアプリなのでご存じの方も多いと思いますが、

機能は至ってシンプルそして最強。

Shazamを起動してiPhoneに今流れている音楽を聞かせるとアーティスト名と曲名が出てきます!!

曲名を知りたいときって多いですよね。

街中で、TVで、ラジオで、、この音楽いいな。誰のなんて曲だろうと。

このアプリが出たときは雄たけびをあげました。

ずっと、ずっっっとこの機能が欲しかった泣

今まで散々分からないままどこかに行ってしまった音楽たち。

この機能があればもっとたくさんの音楽を知れていたのに。

精度は抜群で間違えることはまずありません。

カバーしている音楽の曲数もかなりのもの。

洋楽であればほぼ該当して答えが出てきますし、そのまま各種サブスクリプションに飛んで視聴・ダウンロードも可能。

便利すぎる(´;ω;`)

使い方などわからない点があればスマートクール新瑞橋店にお越しください(`・ω・´)

iPhone/iPadのご相談・バッテリー診断無料!!

☆=====☆=====☆=====☆=====

スマートクール イオンモール新瑞橋
愛知県名古屋市南区菊住1-7-10
イオンモール新瑞橋 3F
TEL052-627-6775

☆=====☆=====☆=====☆====

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。