お知らせブログ

こんばんは!スマートクールイオンモール新瑞橋店です。

こんばんは!スマートクールイオンモール新瑞橋店です。

 

本日は嵐ではなく

ユニバーサルスタジオジャパンについて(笑)

 

ユニバに行きたい(((((ノ`・ω・´)ノ

けど、皆様もご存じの通り今大阪はコロナの感染者が日に日に増えています(;’∀’)

(全国的に増えてますね…)

 

実は、ユニバでは来年の2月4日に「スーパー・ニンテンドー・ワールド」がオープンします。

えっ!ニンテンドー??って、あの任天堂?

そうです!あの任天堂です!!

任天堂のキャラクターやゲームの世界をユニバで、体験できるんです!!

公式HPを見ると、マリオの世界を前面に押し出していて

アトラクションもマリオをテーマとするアトラクションですね!

特に気になったのが、マリオカート~クッパの挑戦状~です。

あのマリオカートの世界が体験できるなんて(^^♪

どんな感じのアトラクションなのか…

すっごく気になります(*・∧・*)

 

ちなみに、スーパー・ニンテンドー・ワールドがオープンする前には

マリオ・カフェ&ストアがオープンしていて

カフェでは、マリオとルイージの帽子デザインのパンケーキや他のキャラクターデザインのジュースがあったり

ストアには、マリオとルイージの帽子がストアには売られているとか!

こちらも気になる(*´罒`*)

 

コロナが落ち着いたら、行きたいものですε=┌( ・д・)┘

 

 

 

iPhone修理はスマートクールイオンモール新瑞橋店へ!

 

 

☆=====☆=====☆=====☆=====

スマートクール イオンモール新瑞橋
愛知県名古屋市南区菊住1-7-10
イオンモール新瑞橋 3F
TEL052-627-6775

☆=====☆=====☆=====☆====

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。