お知らせブログ

バッテリー膨張による画面剥離

 

バッテリーが膨張し画面が剥離してしまっていた端末の修理の紹介です。

画像がお客様から端末を預かった時のものです。

バッテリーが膨張し、画面が浮いてくきた端末をお持ちいただくことはたまにございますが、画面が剥離してしまっているものは私自身初め見たかもしれません!

ずっと充電しっぱなしで使用していたとのことで、バッテリーにかなりの負担がかかっていたのでしょう・・・

バッテリーが膨張していたらすぐに交換することをお勧めいたします。

お客様にかなり危険であることを伝え、動作確認のためパスコードを入力していただこうと思い端末を渡そうとしたら『こっちに渡さないで!』なんて言われてしまいました(笑)

いつ発火、爆発するかわかりませんもんね・・・

今回も約1時間で画面修理、バッテリー交換をさせていただき、データもそのままでお返しすることができました。

お返しの時にお客様から色々お話を伺うと、端末を何台も持っているとか!

ポケモンGOで複数端末でプレイしているとのことでした。

私事にはなりますが、私もiPhone 3台、iPad 2台を使って計5アカウントでポケモンGOをやっております(#^^#)

ポケモンGOで複数端末お持ちの方、バッテリー・画面割れ等ございましたら是非当店にて修理をお任せください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマートクール イオンモール新瑞橋店
〒457-0012
愛知県名古屋市南区菊住1-7-10
イオンモール新瑞橋 3F
TEL:052-627-6775

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。